病気自慢(笑)😅

昨晩は、三年ぶりに自治会の班会が開催されました。

コロナ禍で久しぶりでしたが、ひとつ困った事が…😥

集会所の和室で行われる為、ひざ痛で座れないよ~💧💧

ところが行ってみると半分以上の人がひざ痛やら坐骨神経、ぎっくり腰持ちで…😅

なんだ!みんな座れないじゃん(笑)

大笑いしながら病気自慢大会となってしまいました。

私も含めみんな歳を取りました(笑)

 

 

今日は夫がユ○○ロで買い物すると言うので一緒に行きました。

買い物を済ませレジへ行くと…。

アレアレ??レジが無い💦

でも、夫はひとりで何度か来た事があったみたいで、慌てる事もなく、買い物かごを所定の場所にセットすると金額が表示され、ささーっと支払い終了~✌️

あらまあ!なんてこった(笑)

一瞬の出来事でした😁

こんな事も覚えて行かなきゃね。

 

 


f:id:hanawan:20230413212345j:image

帰りに夕飯用にお弁当を買い、今夜は楽させてもらいました~✨