理想の営業

三連休の初日の昨日は、実にゆっくりした営業でした。

しかし、昔からの常連さんがひとりずつやって来ては近況を聞かせてくれたので、私にとってはとても楽しい時間でした☺️

最近の若い子は(と言ってももう40は過ぎてると思うけど…)携帯とにらめっこしながら自分のペースで飲んでる人が多く、こちらもあえて声かけしないので、どんな人なのか分からないのが現実…😅

と言うかもう分からなくてもいいと思ってる。

 

ところが同世代の常連さんは、来られた瞬間から話が盛り上がり、聞きたい事も山盛りです(笑)

 

こんな日があるからまだ頑張れるんだな!と実感した1日でした☺️

 


f:id:hanawan:20231008065835j:image

今、『るるパーク』ではコキアが真っ赤に色づいてるようです。

数年前に行きましたがとってもきれいでした👌