立ち話🤗

何が嫌いかって歯医者が嫌いです😢

あの歯を削る音。しかもたいてい痛い😞💥

でもでも虫歯になり、どーしても行かざるを得なくなり昨年より休日を利用して通ってます💧

そして、今日も今年最初の歯医者。

待合室で待っていると、見覚えのある後ろ姿が…。

友人のMさんでした。

すぐに小声で声をかけたら向こうもビックリしてお互いに再会を喜びました。

そして、歯医者を出てからもしばし立ち話。

一年分の近況報告をし合い別れました。

な~んだ!歯医者に通うのもたまにはいい事あるじゃん!

お互い仕事してるから今度はいつになるか分からないけど又会えるといいな☺️

ちょっと嬉しい一日になりました😉