嬉しい再会🎵

今日、昔の友人が旦那様と来店!

実に35年ぶりの再会でした。

お互い結婚して年賀状だけの付き合いになりましたが、それでも近況だけは確認出来ていたので全くギャップを感じず、一瞬独身時代にタイムスリップしました☺️

他のお客さんが居なけりゃずっと話していたかったけど、こんな時に限ってバタバタ忙しいのよね~😂

又の再会を約束し別れましたが、そー言えば電話番号聞いてないわ(泣)。

近いうちに手紙でも出そうかな。

 

 

ホントお店やってて良かったな~と思った瞬間でした👌


f:id:hanawan:20220314170752j:image

ここのところの暖かさで沈丁花が一気に開花🌸

春だな~😊