ご褒美 メロン🍈

先日の母の日に、常連のご夫婦が来店された際、『今日はママちゃんの日だから、これプレゼントよ!』と大きなメロンを頂きました☺️

f:id:hanawan:20210513192653j:image

私より年上のご夫婦ですが、私の事をママちゃんと呼んでくれてます😃

ご主人は70を過ぎてますが、まだ現役でお仕事を頑張ってて時折うちの店で一杯やりながらお蕎麦を食べるのが楽しみなんだとか😃💕

 

ありがたいね~⤴️

 

メロンの食べ頃が今日になっていたので早速頂きました。

それはそれは甘いメロンでした❗️

f:id:hanawan:20210513192807j:image

コロナ禍が段々とひっ迫していて、お店もどうするか瀬戸際だけど、ひとりでも来てくれる常連さんがいる限り頑張って行きます。

とりあえず今日は幸せ気分🎶