嬉しい父の日プレゼント

昨日、甥っ子から父の日プレゼントで日本酒が届きました🤗

遠く離れているのにいつも気遣ってくれる事にホントウに感謝!有難いです。

f:id:hanawan:20210620205942j:image

そして今日、常連のご夫婦が来店された折りに『マグロ買って来たから食べてね!』と頂きました。

おかげで今夜は超豪華夕飯になりました☺️

頂いた事も嬉しいですが、いいお客さんに恵まれた事がイチバンだな~と実感!

 

と言うのも、先日偶然見たネットのコメント欄があまりにも誹謗中傷ネタで…😂

あ~⤵️読まなきゃ良かった💧

しばらく落ち込みの日々だったので余計にそう思ったんでしょうね😅

 

ワクチンのおかげか、年配の常連さんも少しずつ戻って来てくれてます。

ちょっと明るい兆しかな😊