梅雨入り☂️

今年は全ての花の開花が早くいまいち季節をつかめないでいたら今日、梅雨入りしたとの報道が…😲

まだ5月だと言うのになんて事❗️

コロナも昨日はついに100人越え…⤵️

湿気も多く心なしか体もきついです💧

 

 

先日、テレビを見ていたら、『大人気!移住したい田舎』が、兄夫婦が移住した場所でした。
f:id:hanawan:20210515204553j:image

今、東京都心から移住する人が増えてるんだそう!

兄の住む所は海の近くだけど山もあり、なんだか大分とあんまり変わらないなー(笑)

キンメダイが美味しい!と言ってるのを見て思い出した!

そー言えばもらったキンメダイの煮付けが冷凍庫にあったはず(笑)

 

早速湯煎して頂きました☺️

ちょっとだけ行った気分👌