フルーツがいっぱい🍓

年の瀬がせまってくると、久しぶりに来られる常連さんが多くなります。

特に今年はコロナウイルスの影響で外食を控えていた方が多かったせいもあり、約一年ぶりの方もたくさんいらっしゃいます。

でもそれは仕方のない事で私も特に何も感じてはいないんだけど…。

昨日も1月以来のご夫婦が来店。

『ホントにご無沙汰でごめんね~。元気にしてた~?』と、まるで姉妹のやりとり(笑)

そして、2人で食べてねとたくさんの果物を下さいました。

いやいや…こんな事しなくていいんですよ。もう来て下さるだけで有難いんだから…☺️

 

色々あった一年だけど、ここ数日間で常連さんと年末のご挨拶が出来たので帳消しとなりました😉


f:id:hanawan:20201228071137j:image