やっと終わった~⤴🎵

年末の一大行事がやっと終わりました😅

毎年、年越し蕎麦の予約が入り始めると緊張の日々が始まります。

風邪ひかないようにしなきゃ。

具合が悪くなりませんように。

毎日そんな事ばっかり考えながら過ごしてます。

そしてその一大行事が終わりました~⤴

やったぁ~⤴って感じです。

あと一年は考えなくていいんだと思うと思わず酒も進みます(笑)

そして、常連さんからたくさんの差し入れを戴きホントに嬉しい限りでした。

ちゅうちゃん、芝ちゃん、ブンドウ先生、なおみちゃん、カサギさん、ミウラさん!みんなみんなありがとー😉👍🎶

幸せな年の瀬でした☺


f:id:hanawan:20191231211042j:image

今年もきれいな蕎麦が出来ました🎵