早かった一年

年取るとやたらと一年が早く感じます。

一説によると、日々感動やトキメキが無くなるかららしいです(笑)

あ~⤵️当たってるわ(笑)

なんせ、朝起きて店行って、一日仕事して帰ってご飯食べて酒飲んで寝る……それの繰り返しだもんね(笑)

 

そんな中でも、年末が近づくと常連さんが、暮れのご挨拶を兼ねて店に寄ってくれます。

『今年も美味しいお蕎麦をありがとね~』『又来年も宜しくね~』こんな言葉を交わして一年が終わります。

当たり前の風景になったけど、よくよく考えたら有り難い事よね!

そんな事を思いながら今年も終わろうとしています。

すこ~し残った蕎麦にえび天のっけて年越し蕎麦頂きまーす


f:id:hanawan:20221231211512j:image