有名人?

今日、開店と同時に入って来られた方。

ユーチューブ取っていいですか?と聞かれたので、ただのユーチューバーかと思っていたら…。

蕎麦湯を持って行った時に顔を見て、あれ?この方…??

すぐさま厨房に戻りネットで確認したら、やっぱり!!

お蕎麦好きの有名人の方でした👌

特にお声かけはしませんでしたが、うちみたいな店にも来るんだ!(笑)

ちょっと感心🎵(笑)

 

今日は甥っ子一家も墓参りの帰りに寄ってくれて嬉しい一日でした👌

帰って、いっぱい頂いたお土産のお菓子食べながらホッと一息でした😊

f:id:hanawan:20220924200413j:image

しばらくおやつに不自由しません(笑)❗️

ありがたや~✌️