少しずつ緩和?

ここ大分では随分と感染者が出てないので、朝のゴミ出しの時とか、自転車で行き交う人とか、どうかしたらバスに乗ってる人とか、マスクをしてない人の姿をかなり見かけます。

嬉しい反面、大丈夫かな?と言う気持ちもあり正直どうしていいのかわからない現状です。

都町の知人の店の事もかなり気になっていて、昨夜2ヶ月ぶりに行ってみました。

少ないなりに常連さんのみで、静か~にお互いに目で挨拶し(笑)静かに呑みました(笑)

それでも出された料理は相変わらず美味しくて満足でした。

これからも静か~に支援して行きます😃


f:id:hanawan:20200521104153j:image


f:id:hanawan:20200521104215j:image

千葉産の、ハマグリが美味しかったなー。