ファン冥利に尽きます

日頃、マスコミとは無縁の方ですが、今日は朝からテレビやラジオで何度見た事か!(笑)


2日前、飛行機に乗り込みシートベルトも締めいつでも飛び立てる状態だったのに一時間も待たされ、他のお客さんもかなりのイライラ状態の時に機内アナウンス用のマイクを借り、一フレーズ歌ったらしい。しかもトーク付きで…(笑)


これにはイライラ状態だった機内が大喝采をあびたらしいが、なんともうらやましい出来事❗

普通、お金出してもこんなシチュエーションないよ!

ネットにもこの記事に関するコメントがいっぱいでした。

中には『変な人だと思っていたけど好きになりました!』なんてコメントもある!

変な人はないやろー(笑)

どっちにしても、これでファンが増えた事には間違いないわ(笑)