嬉しかった一日❤

今日、常連さんから沖縄のお土産を頂きました🎵

大きな大きなマンゴーでした。

何年ぶりだろうか?自分じゃまず買わないからね(笑)

f:id:hanawan:20180727174102j:image

帰って早速冷やしました🎵

 

そして、もうひとつ…。

4月にハワイへ行ってしまった常連さんとテレビ電話でお話しが出来ました。

別の常連さん二人が来店されて、飲んだ勢いで、そーだ!電話してみよう!と言う事になりました。

むこうは26日の夕方6時過ぎでちょうど仕事を終えて帰る途中で、うまい事つながりました。

ハワイへ行って4ヶ月弱ですが、とってもエンジョイしているようで、嬉しくて涙が出て来ました。

元気で良かった❗

そして、携帯電話の進化に感謝❗


f:id:hanawan:20180727175759j:image