嬉しい出来事

相変わらずオミクロン株、出続けてますが本日より営業再開しました。

お客さんも少ないけど、常連さんばかりなので安心感はあります。

そんな中のおひとりHさんが、『ハイ!庭に咲いたから…』と梅の花を持って来て下さいました。

うわ~きれいなロウバイ☺️

そう言えばあんまり外に出てないから春の花にもお目にかかってないな~⤵️

早速お店のカウンターに飾りました。
f:id:hanawan:20220204172528j:image

そうこうしてたら、若いカップルが来店!

良く見たら友人の息子のまー君でした。

昨年末入籍したそうでお嫁ちゃんを連れて来てくれました。

この前まで子供だったのに…。(そう思っていたのは私だけか!(笑))

幸せそうな2人を見ていてこちらも嬉しくなりました♥️

 

立春にふさわしい一日でした😉