美味しいワイン

2か月前、常連さんからY先生が講演にいらっしゃるからお昼食べたいんだけど…と予約を受けました。

ひぇ~⤵うちでいいんかい?

 

そして本日無事に終わりました✨

美味しかったかどうかは不明ですが、追加せいろも召し上がり帰られました。

はぁ~⤵やっと肩の荷が降りたー😅

 

一息ついたので、先月お客さんに頂いたワインを開けました。

f:id:hanawan:20181214213839j:image

出雲ワイナリーに行かれたお土産でしたが、日本酒酵母を使用した白ワインでとっても飲みやすくて美味しかったです🎵

 

ちょうど、チャイハナ海花のマスターがカレーを届けてくれたので夜はちょっとした打上会気分⤴😊

 

さあ!後は年越しに向けて頑張るのみです☺