ちょっと回復🎵

コロナウイルス緊急事態宣言が解除されて最初の日曜日。

当店でも常連さんが戻って来ました❗️

『お久しぶり~!元気にしてましたか?』そんな会話が飛び交った一日でした。

みんな自粛し過ぎて、

ちょっとうつ状態の人。

この機会に実家に引っ越しした人。

ちょっと太った人…(笑)

様々な話題が飛び交い、やっと少しだけ日常に戻ったかな?

やはり人間は一人じゃ生きて行けないなーと実感した一日でした。

 

久しぶりに働いてバテましたが、帰ってお酒呑んでほーっと一息つきました😃💕f:id:hanawan:20200517195908j:image

今夜のお酒は、還暦祝いに、友人の息子まー君に貰った日本酒です🍶

やっぱ美味しいな~😋