又8年後に…✌

約8年前、滅多にお会いする事のない方がお店に来店されました。

3日間続けて来られて最後の日に『次回は多分7年後になると思いますが又来ます』と言い残して帰りました。

 

しかし、そんな事はすっかり忘れてまして…😅

ところが先日見えたんです、その方が…❗

イヤイヤ…びっくりしました。

『予定より1年ずれましたが又来ました』と嬉しそうにおっしゃって今度は4日間通って下さいました。

そして、最後の日『又、次回7年後か8年後になると思いますが寄らせてくださいね』と言い残して帰りました。

ホントは『その頃店があるかどうか?』と言いたかったのですが、出た言葉は『どうぞお元気で!お待ちしています』でした😅

 

新たなる次の目標かな?☺


f:id:hanawan:20180722210650j:image