紅葉サイクリング

晴天に恵まれた今日、耶馬溪紅葉狩りに出かけました

耶馬溪から一目八景あたりはかなり紅葉も進んでいてとても綺麗でした

その後、サイクリングターミナルで自転車を借り、青の洞門までサイクリングです

実は今回で3度目です✨

耶馬溪廃線を利用したサイクリングロードが整備されていてとても走りやすく、滅多に乗らない私でも大丈夫なんです☺



数年前、大洪水で流されてしまった橋も復旧されましたが、山国川沿いは復旧工事があちこちでされてましたよ



青の洞門あたりは色づきがまだまだですが、河原でおにぎりランチしながらの景色はサイコーでした

しかも、観光客の方も多いです



往復22キロコースでしたが、緩やかな坂もあり、結構足がパンパンになり(笑)、帰りはお気に入りの折戸温泉で癒しました