父の墓参り

昨日より父の墓参りを兼ねて宮崎帰省しています。

昨日は母のリクエストで、新しく出来た宮崎駅へ連れて行きました☺️

 

大分駅とあまり変わらない商業施設ですが、私、大分に出来た時にたいして興味も持たなかったのに、なんと言う好奇心旺盛な母なんでしょ(笑)

本当は屋上にある神社展望台から宮崎市内の景色を見せる予定でしたが、イチバン上には階段で上がるしかないので、それはさすがに無理でした😅

それでもとても喜んでくれました✨

そして昨晩は青島に宿泊。

目の前が太平洋、鬼の洗濯岩が広がる絶景です。

テラスからの今朝の景色です


f:id:hanawan:20230927060856j:image

まだ6時なのに、もうサーフィンしてる人がいます😅