宮崎帰省

昨日は、日帰りで墓参りに帰って来ました。

高速と一般道を利用し4時間弱で帰りつきました。

昔は6時間かかっていたので、それに比べればかなり時短❗️有難い事です。

先週、父の命日に併せて納骨堂の移動をしたので、新しい場所での初お参りを済ませ、母と3人で鯉料理を食べに行きました。

f:id:hanawan:20220929070642j:image

その後、梨を買いに少し山の方までドライブ🎶🚗💨🎶

母も久しぶりのドライブだと喜んでくれました。

今回も数時間の滞在でしたが、これからも時間を見つけては帰るようにしようと思います😊

 

道の駅で買ったふくれ饅頭

f:id:hanawan:20220929100643j:image

ちょうど生産者の方が並べていたので頂きました👌

美味しかった~✨