頂き物

昨日、東京のお客さんよりお土産頂きました。

f:id:hanawan:20230122171822j:image

昔、転勤で大分に居た時に良く来てくれてた方ですが、東京に戻ってからも年に一度は遊びに来てくれます。

やっぱり大分はいいな~とおっしゃってくれて、そんな事言われたらやっぱり嬉しいですよね!

 

 

又、別のお客さんから京都のお漬け物頂きました。

f:id:hanawan:20230122172043j:image

お正月に行ったらしく、いつも美味しいお蕎麦とお酒を頂くから…との事でした。

 

当たり前の事をしているだけなのに、ホントに有難いね😊

 

こちらからはなんのお返しも出来ないけど、ただただ美味しいお蕎麦を提供する事だけですね。

それが出来る間は一生懸命頑張る事にします☺️