再会☺

昔、良く来てくれていたご夫婦が転勤になったのは2年前😢

転勤先が鳥取だったので、もうお会いする事もないんだろうな~⤵と思っていたら…

 

今日、娘さんと共にいらっしゃいました❗

 

かなりびっくりしましたが…

昨日の成人式。

娘さんがどうしてもこっちで出席したいとの事でわざわざ大分に来てくださったみたいです。

子供時代を大分で過ごした娘さんにしてみれば大分は第2の故郷かもしれませんものね☺

 

私も嬉しいやら懐かしいやら…

 

ホントはもっともっとお話してたかったんですが、帰りの電車の時間もあり、どうぞお元気で😃と見送りました

 

ちょっと寂しくもあり  嬉しくもあり     😊

 


f:id:hanawan:20200113202600j:image

先日、お客様に頂いた七草餅。

七草粥食べ損なったのでありがたく頂きました🎵

こんな時も 又  嬉し  😃💕