又刺された💧

昨日の朝方3時頃、左手首辺りがチクッとして目が覚めました。

2ヶ所刺されてて、これはあきらかにムカデ💧

掛け布団をパタパタやるけど見当たらず💧

そうこうしてたら夫が起きてきて、枕の下にいたヤツを発見!

見事一撃でした。

しか~し、ワタシの手首はまん丸に腫れ段々痛みも増して来てます😂

f:id:hanawan:20220705213337j:image

実はこんな虫等に何度も刺されるとアナフィラキシーの確率が高くなるんだそうです。

ワタシ自慢じゃないけど、結構やられてます🤣

ちょっとヤバいんじゃないかと、今日は虫除けグッズを買い込んで来ました。f:id:hanawan:20220705213835j:image

お願いだからしばらく来ないでね☀️😵💦