ベッドにしたわけ

私は畳の上で布団を敷いて寝るのが好きです

しかし、年と共にひざ痛。それから最近では五十肩も併発…😢


でも、それくらいではなんて事はなくやはり布団派でした


ところが、約一ヶ月前の事…

寝ている間にチクッという痛みが2回


あわてて布団をはぐったらムカデでした😢

足を2ヵ所も刺されてしまいました

これで2回目…😢
しかも私ばっかり…

なんで??

夫が『ベッドなら上がってくる事もないかもよ!』
その一言で、もう決まり!です

早速家具屋さんに見に行きました

それでも抵抗のある私が選んだのは畳ベッドです

これなら布団感覚で寝れそう

さて、ムカデさんは上がってこれないでしょうか?(笑)