ショックです💧

今朝、新聞を見て…

f:id:hanawan:20210420211123j:image

言葉が出ませんでした💧

大分県人ならたいていの人が知っている方です。

数年前までうちの店にも良く来てくれてました。

とっても気さくな方で、いつだったか来るなり『今日な、三重町走りよったらおもしりい看板見つけたんでぇ~!』と写メを見せてくれました。

えー!こんな看板良く見つけましたね~(笑)

 

 

又、ある時は『オレ、カープファンやけん、日本酒も広島がいいんや!入れちょってな!』

はいはい!分かりました。

と言いつつたまたま無かったら『なんかえ~。今日ねえんかえ~⤵️』

メディアでもプライベートでも大分弁丸出しでしたが、嫌味がなく素朴な方でした。

最近、うちの店が夜営業してないからお会いする事も無くなりましたが、毎週ラジオを聞くのがとっても楽しみでした。

まだ63歳。夫と同い年でした。

まだまだ活躍してくれると思っていたのに…。

残念で残念でたまりません。

今夜はお好きだった広島の日本酒を呑みながら色々思い出しています。

でも、どうしても信じられずウソであってほしいと願うのが今夜の気持ちです💧


f:id:hanawan:20210420212456j:image