節分??

仕事帰りにスーパーに寄ったら、お惣菜コーナーが人だかりになってる😱

何?なに?なんなのー?

遠目に見てみたら……あ~❗️恵方巻きかぁ~。

完璧に濃厚接触になりそうだったので買わずに帰宅しました。

今年はいつもより一日早いそうでとってもめずらしいんだそうです。

でも、ここ何十年も節分なんてやってないし、やったら反って恐いかも(笑)

 

夜はいつもの入浴剤入りお風呂で暖まりました♨️

今夜は銀山温泉です。


f:id:hanawan:20210202205600j:image

えっ?かぼすの香り??

特に香りはなかったけど、でも大分特産物が入浴剤にまで使われてるなんてなんだかありがたいなー。

ちょっと山形へ行った気分😃💕