14年

気が付けばお店をオープンして今日で14周年です。

14年前の今日。

期待に胸を弾ませ…なんて事は1ミリもなく、とにかく恐くて恐くて不安で不安で『なんで蕎麦屋なんて始めたんだろう⤵️』と後悔ばかりでした😅

帰りも毎晩11時半くらいで、とにかく眠たくて眠たくて…。

あれから14年。

今はコロナの影響もあり、さっさと店を閉め明るいうちに帰れるようになり、世間一般並みの生活が出来るようになりました(笑)

 

人生色々あるなー。

しみじみ思いながら今夜も飲んでます👌

今夜は夫の誕生日祝いにお客さんに頂いたお酒です。


f:id:hanawan:20210205211816j:image

信頼出来るお客さんも増え、コロナ禍でも通ってくれてホントにありがたい事です☺️