サイコーのディナー🌃🍴

昨年の還暦祝いにディナーチケットを頂いていたんですが、コロナが蔓延中で中々行く事が出来なかったんですが、今は反対にどこの店も少なく逆にチャンスじゃないかと思い、夫と私の誕生日の間を取り今夜行って来ました☺️

 

メッチャ美味しいふれんちでした。

f:id:hanawan:20210209223445j:image


f:id:hanawan:20210209223505j:image


f:id:hanawan:20210209223519j:image

ワインも厳選されたビオワインだったので美味しく飲めました。

f:id:hanawan:20210209223534j:image

まだまだ若い店主なので応援したくなりました。

又コロナが収束したら行きたいな🎵

 

締めに、てったこさんで日本酒を一杯☺️


f:id:hanawan:20210209223627j:image

ちょうど、うちのお客さんも居て楽しい一夜でした。

でも、お話する時はマスクして、飲む時だけマスク外して…💦

なんだか疲れるけど仕方ないね👌