巨大ナン

11月にオープンしたばかりのカレー屋さんへ行ってみました。

インドの方がやっている本場カレーのお店です。

ランチの種類が色々あり、とっても美味しいです🎵

しかもナンがめちゃめちゃ大きくて、とても食べきれる量ではありませんでした(笑)

それなのに、メニューにはナンのお代わり出来ます!って書いてある。

これ、食べる人いるのかな~?(笑)

いやいや…(笑)

若い人はきっと食べれるよね😃

 

以前、別のカレー屋さんでナンを食べた時、油がまわっていてムカムカしたのを思い出したけど、こちらはそんな事もなく、とっても美味しかったですよ~⤴


f:id:hanawan:20171207194110j:image