地震

昨夜11時過ぎの地震にはビックリしました!

大分市内は震度4だったらしいですが体感的にはもう少し揺れた様な気がしました😭

そしてそれ以上にビックリしたのは震源地が宇和島あたりで、震度6だった事!

エッ?ウソ!今日のお昼過ぎまで居た所やん!!

思わず宇和島でお世話になった観光案内センターの方や、お昼ごはんを食べた道の駅の方々…。

ほんの一瞬の触れ合いでしたが、被害がなかったかな?と心配になりました⤵️

帰りに通った国道も一部ガケ崩れがあった様で、我が家も1日予定がずれていたらどうなっていたんだろうか?

昨夜はそんな事ばかり思っていたので眠りが浅くなってしまいました💧

災害はいつ、どこで遇うか分からないって本当だね!

今はただただ余震が無い事を祈るばかりです

 

 

昨日、宇和島で食べた海鮮丼が美味しかった事が唯一の救い😌💓


f:id:hanawan:20240418205725j:image


f:id:hanawan:20240418205753j:image