納骨堂で女子会?🤗

今日は父の命日。

もう8年経ったなんて、なんだか信じられないな~😌

そんな事思いながら納骨堂へ行きました。

いつも誰もいない納骨堂ですが、今日はなんだかにぎやかな声が聞こえるなー。

入り口でお線香をあげて中へ入ってビックリ~😲

友人2人と友人の車椅子のお父さんでした。

父の命日である事を告げるとみんなお参りしてくれました。

ビックリし過ぎて嬉しいやら涙が出てくるやら…(笑)

こんな事ってあるんだね。

友人は、うちが納骨堂買った縁で、亡きご主人様をここに納めてますが、もう1人の友人も検討中で下見に来た事が分かりました。

帰り際、もうここに決める!って言ってました😅

みんなにお参りしてもらって今日は両親も幸せだったかもね😊


f:id:hanawan:20240410123243j:image


f:id:hanawan:20240410123418j:image