地元探訪

久しぶりに友人と再会しました🎵

待ち合わせは2人の家の中間地点の私の地元付近です。

新しく出来たカフェがあるみたいなので、そこに行きましたが入ってお客さんの多さにビックリでした❗️

こ、こんな所なのに…😅

しかも若い女子ばかり…。

みんな、一体どこからやって来たわけ??(笑)


f:id:hanawan:20240307164547j:image

カレーランチを頂きしばし話しましたが、どうも落ち着かず近くのファミレスに移動し、たっぷり話しました。

こちらは中高年以上の方ばっかりでした(笑)

 

本町通りを少しだけ散策したらおしゃれなフレンチのお店やパン屋さんも出来ていてなんか素敵な通りに変身してました👌


f:id:hanawan:20240307165013j:image

パンも沢山GETし、友人とも沢山話が出来たので楽しい1日でした☺️

お互いに年取る一方なので、これからは定期的に会おうね!と約束しました~✨