過疎化

昨年の3月、いつも利用していた近くのスーパーが道路拡張の為閉店(泣)

不便な生活を強いられていたのですが、今年の1月、近くの銀行までもが無くなってしまいました。

 

我が町も段々過疎化の波が押し寄せてるんだな~と実感!

確かに近所を見てもみんな定年退職して静かに暮らしている方が多いもんね😢

 

そんなわけでここ1年前から、隣町のスーパーまで出掛けてます。

スーパー内にはパン屋さんもあるので行ったついでに必ず立ち寄ってますが、先日美味しそうなパン見っけ🍞

あんこと生クリームがコラボしてて、まさに私の好み🤗

あ~でも血糖値が…⤵️コレステロールが…⤵️

と思いつつも気がついたら手が伸びてました(笑)

 

f:id:hanawan:20220128095336j:image

 

スーパーは遠くなったけど、ひそかな楽しみは出来ました😅