心の師匠

昔、喫茶店をやってたM子さん。

今は自称隠居生活ですが、それはあくまでも『自称』です😃

 

つい先日も燻製の実演をやり、昨日までその写真展を開催していました。

素敵な写真ばかりでしたが、著作権の問題もあり公表は出来ませんがかなり感動でした。

そして、その実演に併せて岩田さんが、蕎麦粉のガレットをクレープ状にして提供すると言うので、我が家の分も焼いてもらいました。

うちの蕎麦粉がこんな素敵なガレットに変身~🎵

f:id:hanawan:20220225071647j:image

中に挟んであるハムは、もちろんM子さん作。

卵も平飼有精卵。

なんと言う美味しさ😋

夢中で食べました。

 

おやつも少しだけわけてもらいました。f:id:hanawan:20220225072053j:image

久しぶりに頂きましたが、あ~⤴️コレコレこの味☺️

素朴で美味しい☺️🍴💕

特にイチバン右のゴルゴンゾーラチーズケーキは酒のつまみでした😅

M子さんの元気なお顔を見て、岩田さんのおやつを頂きとっても元気をもらいました。

 

M子さん!いつまでも私の心の師匠でいてね~✌️