お酒が進む🍶

『つばめ食堂』の岩田さんに、ランチ用の食事をお弁当に詰めてもらいました🍱f:id:hanawan:20220125205600j:image

食材すべて厳選したものしか使わないし、素朴で味のバリエーションがスゴい!

まさに体が喜ぶ食事でした。

本日、64歳になった夫も大喜びでした。

最近、お酒を飲まなくなったからせめて美味しい物でも…と思い急遽お願いしましたが大正解👌

それどころかお酒も少しだけ飲んでました(笑)

 

私はついつい酒がすすんでしまい……😂

あらあらどーしましょ(笑)

 

まだまだコロナ蔓延中ですが、免疫力上げながら今年も健康で穏やかな一年でありますように😌