酒絶ち

少し前から、夫が体調不良になり、それを機にお酒も辞めています。

その事をお客さんに話したら『じゃあ女将さんも飲んでないの?』

『えーっ!?私は普通に飲んでますけど(笑)』

『普通、旦那が辞めたら奥さんも飲まないんじゃないのぉ~(笑)』

 

イヤイヤ…そんな事はアリマセン(笑)

それとも我が家は普通じゃないのか?(笑)

 

 

そんなわけでご飯(お米)も食べるので我が家は毎日ワンプレートご飯です👌


f:id:hanawan:20211107094232j:image

これにお汁物。

毎日こんな感じ☺️

食べる量はなぜか2人とも減ってしまい、おかげで少しずつ体重減ってます(笑)