気がユルユル😅

最近、年配のお客さんが又戻って来ました!

来るなり、もう二回目の接種終わったで~✌️

と、たいていの方が言ってます😃💕

そーかぁ!やっぱり出控えてたのね(笑)

でもねっ!まだ二週間経ってないから抗体出来てませんよ!と言いたいのをグッとこらえ、良かったですね~☺️と答えてます(笑)

なんだか私もすべてが終わった気分…と言うわけではないんだけど…。

今日、仕事の帰りにスーパーに寄り店内に入り買い物してる途中で、アッ!マスクしてないわ😂    マズイ!

あわててバッグから取り出しこそっとマスクしました(笑)

私もちょっと緩んでますね😅

緩みついでに頂いたアイス食べてます。

やっぱ夏はアイスに限るな~✌️


f:id:hanawan:20210706220324j:image