初  体験!

結構長い事生きて来ましたが、まだまだ知らない事や行った事のないところがいっぱいです。


今日は久しぶりに友人とランチしました。
そしてその後、割引券があるから…と初めて岩盤浴しました。
温泉には毎週行ってるワタシですが、これは初めて…(*^_^*)

受付でバスタオルやら寝巻き(みたいなもの)やペットボトルを渡され、着替えて早速体験です。

15分寝て5分休む。
これを3回繰り返すと汗たっぷりかきます。
この汗はスポーツをした時の汗とは質が違いサラサラしています。
そこで気がつきました!


実はワタシ今更年期なんですが、寝ている間にすっごく汗かくんですが、まさにこれと同じ(笑)

という事は…ワタシ毎晩岩盤浴やん(笑)


初体験を終え、でもどうも落ち着かず温泉に行ったワタシでした(笑)