通常生活

いつもと違う生活をすると、やたらと疲れる様になりました😅

5日働いて2日休む。

今のところ、このルーティーンが一番いい様です👌

 

それでもたまに非日常を味わうと刺激もあります✨

先週の旅の最終日、急遽フェリーで帰る事になったので、船内での夕食用のお惣菜を途中で買おうという事になりました。

しかし、港近くの神戸だとなかなか駐車場がないので少し手前の芦屋で探し、小さなお惣菜屋さんを見つけました。

f:id:hanawan:20230425065658j:image

ちょっと高めだけど、どれも美味しかったな~⤴️

 

芦屋の住宅街にあったのですが、すれ違うクルマの半分以上がベ○ツだったのにも驚き❗️と言うか、さすが!芦屋!

私もプチ芦屋の奥様気分でした(笑笑)