ゴールデンウィーク

先日、お客さんから頂いたベトナム風サンド。

f:id:hanawan:20220507072920j:image

連休中、西大分の公園でイベント出展してると聞いたので5日に行ってみましたが、駐車場を待つクルマで大渋滞であきらめました😂

 

6日はいつもの別府の温泉へ行ったところ、8日まではゴールデンウィーク料金との事!

しかも時間もいつもより短め😂

でも、ここまで来たら…とささっと入って来ました。

 

今年のゴールデンウィークはコロナ前に戻ってました。

まあ、経済的には仕方ないね😅

我が家のプチ休みは終わり。

又、今日から通常営業!

でも、仕事してる方がいいかも(笑)

頑張りまーす👌