○○女子

最近良く使われてる言葉のひとつに『○○女子』がありますが、先日のテレビでは文具女子特集やってました。

今も昔も文房具が好きな女子多いと思います。

私が高校生の頃は文通が流行っていたのでレターセットを良く買っていました。

そして良く手紙を書いてました。

今はあまり手紙を書かなくなりましたが、文房具屋さんに行ったら必ずと言っていい程見てしまい、そして気に入った物が見つかるとついつい買ってしまいます。

 

 

今日も立ち寄った際にオモワズ買ってしまいました(笑)

完璧、文具女子…もとい文具おばさんです😂

f:id:hanawan:20220502215507j:image

又、誰かに手紙書こうかな🥰