元旦🎍

2021年。令和3年になりました☺️

かなり寒い年明けでもあり、昨日の疲れもありで、朝寝坊でした。

ゴロゴロしながら昨年の領収書の整理をしていたら夫が昼御飯に、昨日の残りの蕎麦を湯がいてくれました。

そして、母が送ってくれたお餅も焼いてくれました。

f:id:hanawan:20210101152542j:image

しかも片付けまでしてくれて、なんて有難いんだろね☺️

でも仕事を辞めたらきっとこんな毎日なんだろうな~。

それにこんだけ動かないとアッと言う間に太りそうです😢

 

そう思うとやっぱり細々でも働いていた方が良さそうです。

そんなわけで、今年の目標は『元気で細々営業』です。

今年も毎日体温測定しながら血圧測定もしながら仕事に励む事にします😁