毎日除菌😢

コロナウイルスが発生して以来、とにかく手洗い、そして除菌シュッシュッの毎日。

飲食やってるから、それまでもかなり気を付けてはいたけれどやはり度が過ぎるとちょっと疲れます😥

入り口の外でお客さんに除菌してもらうんだけど、その後ドアを触りたくないと言うのでドアも開けっ放しです😅

お客さんが帰ったらテーブルをシュッシュッ❗

お代を頂いたら手をシュッシュッ❗

閉店したら、部屋中シュッシュッ❗

トイレもシュッシュッ❗(笑)

もう、手もボロボロ😢

いつまで続くんかな😅

そんな中、除菌の液が自動で出る容器見つけました。

f:id:hanawan:20200429212145j:image

若いお客さんには好評ですが、お年寄りは、『これ、どーしたらいいの?』

結局触りまくって液が出る始末…😅

あらあらまあ!😅