宅配便

キャンピング車を手に入れてから、我が家には頻繁に荷物が届きます。

ドライブレコーダー

うん。これは必需品やな!

 

ETCとバックモニター。

これもいるよね!

 

脚立。

ん?これは何?

洗車するのにクルマのてっぺんが届かないから。

ま、まあ仕方ないか(笑)

 

そして、今日はハンドルが届きました😅

えっ?ハンドルついてないの?(笑)

そんなわけないやろ😡⚡

このハンドル欲しかったんや!との弁明。

ハンドルなんて、どれも一緒でしょ?

何言よんの!全然違うわ!

f:id:hanawan:20191203070832j:image

わけのわからない会話が続きましたが、もう届いてしまったのだから仕方ありません😢😢

 

宅配はもうこれで終わりよな?

え、えーっと…

えっ?まだ何かくるの?

 

そんなわけで日々恐怖におののいてます😢(笑)