秋のドライブ🎶🚗💨🎶

お店で使用している黄色ゆずがそろそろ出回っているんじゃないかと思い、ゆずの産地  院内まで出掛けました。

f:id:hanawan:20191107213012j:image

今日は青空が冴え渡る快晴の一日☀

まさにドライブ日よりでした。

道の駅院内も県外ナンバーの車でいっぱいでちょっぴり観光気分です🎵

お目当てのゆずも購入し、店内で腹ごしらえし

f:id:hanawan:20191107203427j:image

さあ!温泉だぁ~⤴

f:id:hanawan:20191107203501j:image

と思ったら、なんと定休日でした😆

あららザンネン

又、来る事にします😢😢

 

しばし山道を走り、玖珠に出たので切株山に行ってみようと車を走らせ、あと1.5㎞の看板が見えたところで通行止めの看板が…😅

警備員さんがいたので聞いたら、今日は法面(のりめん)の工事をしてて上まで行けませんが明日は大丈夫ですよ!との事😫😱。

 

う、うそやろ😢ここまで上がって来たのにぃ~⤵しかも、明日はもう来れんわい😡😡⚡

 

でも、いつまでも怒っても仕方ないので気をとり直して結局、庄内温泉で入温♨

f:id:hanawan:20191107205443j:image

こちらの庄内温泉。モール泉の単純泉でヌルヌルしててとってもいい湯です🎵

 

久々に入り温まりました♨