最後のお菓子

うちの店は場所がわかりにくいらしく、よくお問い合わせを頂きます。

その度に『ブルネンさんの角を曲がって…』と説明すると、大抵の人は『あ~⤴わかりました』と言います。

そのくらい大分では有名だったブルネンさんが、先日長い長い歴史に幕を閉じました😢

ご夫婦で48年間洋菓子屋さんを営まれましたが、うちがオープンしたての頃、体に気を付けてボチボチやるんよ!と良く声をかけて頂きました。

 

大手町に引っ越してからは道で会うたびに元気ねー?と一声かけてもらってて、その度に頑張らなきゃなーと元気をもらってました。

そのブルネンさんが引退😢

f:id:hanawan:20190912194557j:image

ちょっとショックでしたが、考えてみればご主人は77歳!

もう充分働いたよね😅

これからはゆっくりのんびり過ごして下さいね😉

本当にお世話になりました☺

最後の材料で焼いたというお菓子を頂き、有り難く頂きました🎂😏

f:id:hanawan:20190912194624j:image