卒寿

明日、20日は父の誕生日です。
四年前、我が家に引き取った時点では今日は無い!と思ってましたが、その後なんの気負いもない生活を送っているおかげか明日で90歳です(*^_^*)


一日早いお祝いですが、夫と共に父の大好物のうな重でお祝いしました♪
明日はちょうどディサービスの日なので、きっとみんなにお祝いの言葉を頂けるんじゃないかと思ってます(*^_^*)


薄手の長袖シャツをプレゼントしたら、明日早速着て行くから…と、とっても嬉しそうでした。
ひ孫からお祝いのお手紙も届き今夜は興奮して眠れてないんじゃないかな?(笑)


若い頃とっても苦労したから、きっと今は幸せだと思います。
施設の職員の方々、ディサービスの方々、そして入所中の方々…。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。