サプライズ金沢

フェリーで神戸港へ到着後、最初にめざしたのは犬山城でした。
高速がリフレッシュ工事で思わぬ大渋滞で、かなりの時間かかってしまい、まるでゴールデンウイーク並みでした(泣)


その後、雨の白川郷を散策し、金沢へ急ぎました。
今回、めずらしくホテルを予約していたもんで…(^_^;)しかも、早く飲みたいし…(笑)


そんな事もあり夕方にはチェックインしました。
受付でキーを受け取る際、『結婚三十周年だそうですね!おめでとうございます。ささやかなお祝いとして今夜はスイートルームをご用意しました。ごゆっくりとお過ごしください』と言われ…。

一瞬理解出来ませんでしたが、部屋に入るなりびーっくり〜(*^_^*)
ホントにスイートです。
あまりにも広すぎて行ったり来たり(笑)
これってドッキリなんじゃないの?
明日の精算時に冷や汗かくんじゃないの?
ちょっと疑いましたが、誰がなんの為?


そう思うとすぐに嬉しさに変わり、テンション上がりっぱなしの金沢泊でした。
人生いい事もあるもんだね〜(*^_^*)

↓は白川郷
雨の散策も乙なものでした♪