セニアカー

4年前、両親を我が家に連れて来た時に、父の為にセニアカーを購入しました。

運転操作は一発で覚えましたが、問題がひとつ…(-_-;)

近くのスーパーまではこれで移動出来るんだけど、スーパーの中をウロウロするのは結局杖がいり、歩行不安な父はいつしか乗らなくなりました。


その後、ケアマンションに移り、我が家の倉庫に眠ったままでしたが、いつまでも置いといても乗る人は誰も居ず…(-_-;)
兄と相談した結果、購入先へ引き取ってもらう事にしました。
ちょっともったいない気もしましたが、父が生きているうちに処分したかったのです。
死んだ後だと遺品になっちゃうもんね(-_-;)
倉庫がガランとしましたが、又誰かの役に立つ事でしょう。